2017年04月13日

新年度

始まっていました。

私は今日やっと全てやり終えて次へ☆スタートです。
手帳も新しく出来たし←ぎりぎりでしたけど

皆様は目標ありますか?私は今年も転職が目標になるのかな〜道半ばな感じなので。
細かいレベルでの課題は一杯あるんですけどね。

この前、ホロスコープを見てもらえる機会があったんです。
ホロスコープ??占いとかで聞いたことあるけど。。。そのくらいの知識で見てもらいました。

計画することが苦手だそうで。まぁ、当たっています。

社員には向いていないそうで。。。実は正社員にはなったことがありません。

色々なことに興味があってでも飽きっぽい。その通りです。ハイ。


面白いです。妙に納得するというか。知ればストレスが軽減されます。

興味があればハルモニア
自己を知るために&自己実現の為にもカウンセリングは良いです。


うんじゅあちゃがふーうがなびら
貴方の明日の幸せを祈っています

【関連する記事】
posted by ゆき at 22:15| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする